2011年5月25日水曜日

2011.5/25 RJNA

今日も午後から小牧。
午前中にINがあったらしく、306sqのT-4が上がって行きました。

今日の3rdはF-2が2機。
 新造機のうちの一機、#561
 もう一機は#549

この2機を撮りにDATOの工場レフポイントへ。
 毎度おなじみ岐阜のT-4。少しレフになります。

エアバンを聞きながらMTFの降りを待っていると聞きなれないレジが耳に…

.....JA6777 using Runway16. Report....

???

今、JA6777って言った!?


でもWに降りたらどうしょうもないよね…。
友人と話していると、再び交信。

「JA6777 Approaching to P Helipad report base.」
やばい!? Pに降りる!!って言うかもうベースまで来てる!!!!!
急いで神名公園へ自転車を走らせ…

後ろからローター音。。

もう、間に合わない。路上で自転車を降りてカメラを出し、シャッターを切った写真が…

 これ。。。
完全に後ろ向き。 アウトですね。完全に。

朝日のエプロンに駐機したということで階段へ。

 変な所にとまってるよ~。
飛ぶのかな~と待っていると…。

タンクローリーが来ないorz
エンジン開けたorz

とりあえず待ってみると、突然タンクローリーが姿を現し、ごそごそと。

そして、エンジンを閉めた。

エンジン始動。そして…。
 日のあるうちに上がってくれました。
蒼いピューマ。格好いい。
緑と赤のリボンも良いアクセントです。 鼻の色が黒くないピューマも新鮮。

去年BK-117を撮り逃した自分にとっては初TASだったりします。

この機体、AERO ASAHIが飛ばしているみたいで、八尾へ向けて離陸して行きました。

近いうちにひょっこり顔を出しそうな気がします。
また、どこかでお会いしましょう^^

今度は着陸から。ネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿