今日も午後から小牧。
午前中にINがあったらしく、306sqのT-4が上がって行きました。
今日の3rdはF-2が2機。
新造機のうちの一機、#561もう一機は#549
この2機を撮りにDA●TOの工場レフポイントへ。
毎度おなじみ岐阜のT-4。少しレフになります。
エアバンを聞きながらMTFの降りを待っていると聞きなれないレジが耳に…
.....JA6777 using Runway16. Report....
???
今、JA6777って言った!?
でもWに降りたらどうしょうもないよね…。
友人と話していると、再び交信。
「JA6777 Approaching to P Helipad report base.」
やばい!? Pに降りる!!って言うかもうベースまで来てる!!!!!
急いで神名公園へ自転車を走らせ…
後ろからローター音。。
もう、間に合わない。路上で自転車を降りてカメラを出し、シャッターを切った写真が…
これ。。。
完全に後ろ向き。 アウトですね。完全に。
朝日のエプロンに駐機したということで階段へ。
変な所にとまってるよ~。
飛ぶのかな~と待っていると…。
タンクローリーが来ないorz
エンジン開けたorz
とりあえず待ってみると、突然タンクローリーが姿を現し、ごそごそと。
そして、エンジンを閉めた。
エンジン始動。そして…。
日のあるうちに上がってくれました。
蒼いピューマ。格好いい。
緑と赤のリボンも良いアクセントです。 鼻の色が黒くないピューマも新鮮。
去年BK-117を撮り逃した自分にとっては初TASだったりします。
この機体、AERO ASAHIが飛ばしているみたいで、八尾へ向けて離陸して行きました。
近いうちにひょっこり顔を出しそうな気がします。
また、どこかでお会いしましょう^^
今度は着陸から。ネ。
0 件のコメント:
コメントを投稿