2011年5月4日水曜日

2011.5/4 RJGG

久々の中部。

FINNAIRの新塗装。いつも早起きをサボっているせいで晴天下での撮影は今日が初めて。
思ったよりも青が光りませんな~。。。やっぱ白すぎで好ましくないです。

JALの新塗装の737-800も来ていました。こちらも白すぎて好ましくないですね。
ウィングレットが何故かシルバーですね。意味わからん…。

そして、本日の目的。
AIR CHINAの赤紫牡丹ことB-5177。赤紫…桃色?微妙な色ですが、結構綺麗です。
牡丹系の塗装は個人的には好きですね。。。

黄砂の影響で視界は良くありませんが、離陸もバックリ^^
これでやっと牡丹3機目です。 先は長い…。

ANAのがんばろう●ニッポンステッカー付きも来てくれました。

ホノルルからのチャーター便はEndressステッカーの777-200が飛来しました。

今日はこのくらいですかね。
その他、CA・KE・MUは全てノーマルで飛来、揚子江もGWの為か飛来しませんでしたが、
成果もそこそこあり久々に楽しい中部でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿