2011年5月7日土曜日

2011.5/7 RJBB

久々の関空。

朝方は06ですが、、、

今日は早目のランウェイチェンジ。
 Wilmington Trust Co TrusteeのG-IVが来てくれました。

さらに、着陸も24Lを使用開始し、後は光線状況が良くなるのを待つだけ…。

しかし、降りてきたのはこのKEのみ。この後まさかの06にチェンジ。

とんでく…。

「06なら06ならではの画を撮れば良い」 とか云う人がいますが、腹+陽炎+逆行気味という最悪の条件で画にするのは相当難しいと思います。

280°から6ノットとかでもこの有様。今日の24L降りはKEだけになってしまうのか…!?

と、その時…!

 このデルタから奇跡的に24に変わってくれました。

さて、ようやく関空の始まりですよ~。

山東航空の737-700。この頃は16時着となり24降りが撮りやすくなりました。
お陰で順光バックリ^^

ジェットスターアジアはデカロゴが飛来。やっぱり本家のが撮りたいですね。

CIは737-800の50thステッカー付きが飛来。

カタールもリベンジできました。
良い塗装してますねカタール。

トルコは残念ながらいつも通りA330-200。

 エミレーツ。

しかし、この辺りから雲が近づき。。。

 …。
またまたリベンジですね。

ジェットスターは何と早着しました。
個人的には真逆の印象しかないVH-EBBが飛来しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿