2011年1月19日水曜日

2010.1/19 RJNA

着いた途端にJA05HDに降りられ…。

こんな時間だからかフライトはせずそのままハンガーの中へ。
また次回リベンジですね。。。

一方こちらにも動きが。
 栃木県警「なんたい」がおそらくメンテ入り。テストフライトはおそらく3月頃と思われます。

そして本日のメイン。
 JA06CH「メ~テレ」のBell430…じゃなくて政府専用機。
久々のジャンボの飛来でした。

ただ、タラップ付きの駐機をとってもね~。
いやいや、撮り方によっては良い写真撮れるかもよ…?

ということでエアポートウォークで暇をつぶすこと2時間、向かった先は神明公園(boon)。


KCのハンガーの証明に照らされ、何とも言えない雰囲気の政府専用機。
タラップの光まで付けてくれ、いかにもVIPという雰囲気になりました。

目的の写真だけとれば後は寒いだけなので急いで帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿