2011年1月16日日曜日

2011.1/16 RJNA

朝起きたら、ちょっと久々の銀世界。
まあ、先日の4日で雪は懲りていたつもりだった。

んだけど、気づいたら自転車にまたがっていた馬鹿(^^;

ということで今日も小牧へ。

 雪の中、ハッピーターンが転がってきました。
J-AIRにとっては最後の小牧の冬。

あまり積もってはいませんが、結構吹雪いてます。

さらに雪は強くなり、FDAの出発の時間には。。。

もはやいつもの小牧の風景ではない。

 1時間足らずのターンアラウンドですが、既に雪が積もっています。

しかし、1時間後には…。

少しだけ晴れてくれました。

 結構積もってます。まあ飛ばないから良いか。

JA119Nが出発する。
凄く雪国らしい写真に。

この天気であとはFDA307の到着を待つだけ…。

しかし、FDAが来るころには天候は元に戻り。

しかもなんと来たのはオレンジ…。まあ、こういうときは暖色系のほうがいいのか。
いや、暖色系が来ても全然温かくならないんですが…。
いつものこんな感じとは全く別空港のようです。

体力の限界ということで昼食へ。



 食べ終わる頃には雪が治まっているはずもなく。。。


 
雪景色の中へと姿を消していきました。



この中を帰るのが大変だった^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿