岐阜基地航空祭に向け、予行が行われています。
昼からはF-4の機動飛行の予行が行われました。今年、背中を見せてくれたのはF-4EJ改の#357。
C-1の#002がテストフライトを実施。
#002と言えば以前はADTWの機体で、半分色落ちしたような姿でフライトしていたのが印象的ですが、
IRAN後の綺麗な姿で見る28降りは新鮮で懐かしさも感じる不思議な光景でした。
海自の南極観測用CH-101 8192もテストフライト。
ギアアップでローアプローチを実施しました。
ローアプローチ後、着陸。普段と違う色に感動でした。
黒い機体にデイグロオレンジは南極の白い世界に溶け込まないように施された塗装です。
3rdからはマスフライトの予行。いよいよ項目ごとの仕上げの予行に入ってきました。
F-4のフォーメーションの離陸。
F-2は複座ペアの#102と#105。珍しい組み合わせです。
F-15は相変わらずの捻り。本番にも期待がかかります。
本日は#928が捻りました。
見るのも残り少ないと思われるF-4の機動。昼過ぎに引き続き#357が機動します。
フォーメーション#1。まずは基本形態から。
#928が機動してくれました。
フォーメーション#2はT字のフォーメーション。
夕陽に照らされ各機が輝いて見えます。
F-2は#502が機動。毎年良い機動を見せてくれる#502ですが、今年も暴れてくれます。
フォーメーション#3は初の試みであるダーティ形態でした。
新鮮なフライトでしたので当日も機体です。
C-1はこの後少しだけ捻って着陸。その後各機とも着陸しました。
0 件のコメント:
コメントを投稿