2018年11月15日木曜日

2018.11/15 RJNG

今日も岐阜の予行へ。
朝からF-15が機動飛行を実施。
相変わらず素晴らしい背中を見せてくれます。

 続いてF-2は#502が機動飛行。
 青空の中、白い機体が映えます。
F-15Jはまそたん仕様ではない#942が担当。
今回は岐阜では珍しくランチャー付きでの機動飛行です。
 清々しい青空の下、A/Bを焚いて上昇。
F-4EJの機動飛行は整備明け初号機の#301が担当。
百里に負けない機動を見せてくれます。
 AGGデモを実施。スポイラーが動いているのがよくわかります。
 今日はKC-767とのフライトも実施されました。
 去年と同じく、各機種1機ずつの戦闘機がブレイクします。
 KC-767は毎年安定したフライトを見せてくれます。
 今年はKC-767の機動後にも少しだけ機動飛行がありました。

 川崎のテストフライトでC-1の#028が離陸。
綺麗なC-1もあと何度見ることが出来るでしょうか。

 F-2B #101が今日は機動飛行はせずローカルでした。

 午後からも再びF-2Aの502が機動飛行。
 背中を沢山見せてくれます。
青空の中の写真映えが良いカラフルな機体です。

午後からのF-15の機動飛行はまそたんの#863がフライト。
まそたんの目が描かれてからは初めてのフライトです。
 機動飛行では目が隠れてしまい目立たないスペマですが、カッコいいです。
 微妙な光線を浴びながら、上昇。

 背中を沢山見せてくれます。目も少しだけ見えます。
 同じ演目をもう一度実施。背中がより綺麗に撮影できました。

3rdのローカルも帰ってきました。
 最近飛び始めた#336。3rdの低い光線を浴びて捻ってきます。
 #101は1stからすべてフライトしました。
背中も良いですが、赤・青・白の三色がみれる着陸捻りも良い感じです。

3rdローカルではまそたんの目がかかれた#928がフライト。
背中を見せながらアプローチするまそたんスペマはかっこ良くも愛嬌があります。

 すべての機体がおりた後にC-1FTBの予行が始まりました。
銀色の機体が黄金に輝きます。
橙色に輝くC-1が美しい、そんな今年最後の飛実予行。
あとは本番を残すのみとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿